【悲報】日産自動車さん、全く技術力の無いメーカーだったwww

日産自動車

1:
・シリーズ式ハイブリッドを電気自動車とか宣伝するe-power
・ホンダのIMMD以下のワンペダル
・ただのクルーズコントロールを自動運転と誇大広告
・上から見えるバックモニターを自分達しか出来ないような宣伝
・PHVすら作れず



2:
スカイラインだってもともとプリンス自動車の遺産やしな

 

3:
技術よりマーケティングが大事なだけ

 

5:
誇大広告だけは凄いやろ

 

6:
やっちゃえ日産

 

11:
やっちまった日産

 

13:
どこ買えばええんや?

 

16:
>>13
そら大正義トヨタ

 

21:
>>13
マツダ

 

34:
>>13
よく売れてるのなら何でもいいから好きなのでええよ
全くこだわりがないならトヨタにしとけば取り敢えず外れはない

 

15:
キャラバンってどうなん?
やっぱりハイエースのほうがええんか

 

17:
>>15
むしろ何故ハイエースじゃなくてキャラバン?

 

18:
>>15
安かろう不味かろうでおkならキャラバン
あと盗まれにくさもええかな

 

19:
キャラバン買う奴ハイエース買えない日産社員説

 

20:
ルノー最低だな

 

22:
空前のスポーツカーブームにシルビアを復活させない無能

 

26:
NBOX屋さんはなんも言えんやろ

 

29:
神戸製鋼「技術ない企業はアカンな」

 

30:
ランクルに勝てなかったサファリ
ハイエースに勝てなかったキャラバン

 

36:
>>30
トヨタのアルヴェルに勝てないエルグランド

 

31:
ダイハツとスズキにも販売台数抜かれた日産さん

 

33:
各メーカーでそれぞれ得意分野があるはずやけど
日産は何なのか分からんな

 

44:
>>33
電気自動車

 

53:
>>44
PHV技術ないからEVにしてるだけやで
しかも三菱以下

 

67:
>>53
技術がないからPHVもEVも試作車レベルのホンダよりマシだろ

 

35:

日産の技術が大したことないのはそうだけど
N-BOX屋さんがどうこういう資格はないんだよなぁ

日産もノートセレナ屋さんだけど

 

41:
致命的なのはデザインだよね
マーチなんなんやあれブタやん

 

51:
いいからはよ新しい車出せや
親戚が日産で働いてるから車も日産にしたいのに
買いたいやつなさすぎや

 

56:
ワイが好きになったものはことごとくクソって評判なんやが
最近フェアレディZが気になるで

 

59:
>>56
センスなし!w

 

62:
>>56
水野がいた頃のZは最高の名車やけどな 今はただのパチモン

 

57:
ワイいすゞ乗り、異次元から見物

 

61:
>>57
はーしれはしーれー��‍♂��‍♀

 

65:
>>61
トラックじゃないんだよなぁ

 

68:
まぁ日産かホンダの二択だとしたら渋々日産選ぶしかないよな
N-BOXしか選択肢のないメーカーはぽいーで

 

69:
わいウイングロード乗り
何とかしろ
次は買わんぞ

 

70:
オートスポイラーやろ(適当)

 

71:
ノートが売れてるけどマーチとかの周辺がさっぱりすぎるだけ

 

72:
なお世界販売500万大

 

73:
創業からパクろうぜの精神やぞ

 

74:
三菱からパクるからオッケー

 

76:
どうしたニッサン定期

 

オススメ記事


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523703899/

関連まとめ

日産の関連記事

  • 【画像】NISMOロードカー第7弾、「日産リーフNISMO」登場!

    【画像】NISMOロードカー第7弾、「日産リーフNISMO」登場!

  • 【画像】日産の新型セダンがこちらになります

    【画像】日産の新型セダンがこちらになります

  • 【画像】50周年記念「イタルデザイン」720psの日産 GT-R、英グッドウッド2018で実車お披露目へ!

    【画像】50周年記念「イタルデザイン」720psの日産 GT-R、英グッドウッド2018で実車お披露目へ!

  • 【悲報】日産、新車の排ガス検査で不正 複数工場で測定値改ざん

    【悲報】日産、新車の排ガス検査で不正 複数工場で測定値改ざん

  • 【画像】日産「ノートe-POWER」に4WD車を追加し販売を開始!発進時4WD 一定速走行時は自動的にFFに切り替える

    【画像】日産「ノートe-POWER」に4WD車を追加し販売を開始!発進時4WD 一定速走行時は自動的にFFに切り替える

雑談の関連記事

  • 【画像】レクサス LCとかいう車マジでかっこよすぎwwwww

    【画像】レクサス LCとかいう車マジでかっこよすぎwwwww

  • 【画像】スズキの普通車買うんだが「ジムニーシエラ」か「クロスビー」で迷ってる!

    【画像】スズキの普通車買うんだが「ジムニーシエラ」か「クロスビー」で迷ってる!

  • 高速道路によく落ちているモノといえばコレwwwww

    高速道路によく落ちているモノといえばコレwwwww

  • 【画像】日本メーカーが本気で作った1億円の車ダサすぎワロタwwwww

    【画像】日本メーカーが本気で作った1億円の車ダサすぎワロタwwwww

  • 最近の普通車って3ナンバーばかりだよなwww

    最近の普通車って3ナンバーばかりだよなwww

メールアドレスが公開されることはありません。