【画像】マツダさん、高級車メーカーを目指してしまうwww

マツダ

1:


現在

ピックアップ


2:
70年代80年代のマツダってセダン全盛期なのにステーションワゴン押しまくってたよな
ステーションワゴン捨てようとしたら90年代にステーションワゴンブームが来ると言う皮肉さ

 

3:
値段は至って庶民派

 

6:
ええんちゃう別に
それでうまく行ってるなら

 

8:
>>6
いってない模様

 

12:
>>8
根拠は?
潰れてないやん
ルノー日産もふつうやん

 

15:
>>12
なんでルノー日産出てくるねん

 

17:
>>12
トヨタCHR一本に負けてるで

 

7:
国産高級車ブランドはレクサスだけで十分やのに…

 

9:
アンフィニ復活あるで

 

10:
うちの近所のディーラーはまだ昔のスタイルの奴ばかりやな

 

11:
マツダは商業車のイメージしか無い

 

13:
BMみたいにデザイン統一って結構つまらないんだよな

 

14:
マツダ外側はブサイクやけど内装はいいんだよな

 

35:
>>14
逆やないのか

 

16:
個性がない

 

18:
ロードスターとアテンザだけ売っとけ

 

19:
全部同じ顔で草

 

20:
レクサスかと思ったらマツダの店だったりする

 

21:
ロータリーやクリーンディーゼルみたいに、マイナーさゆえの孤独なスピリッツがありそうなもの、他にある?

 

22:
好調だろ
昔はマツダなんて変わり者かババアしか乗ってなかったけど最近は普通によく見るようになった
デミオ結構売れてるらしいし

 

25:
>>22
昔は国内3位脱炭だが

 

30:
>>22
昔の方がファミリアヒットしてパジェロブーム時代の三菱より好調だったんやで
今は年間20万台しか売れず

 

23:
マツダの内装ほんま豪華になったよな

 

24:
信者がやたらトヨタはつまらないとか叩いてるイメージ
ドイツ御三家ですらダウンサイジングターボに逃げてるのにV8Naやるトヨタの方がよっぽど面白い

 

26:
広島のケロカスはみんなマツダ乗ってるんか?

 

27:
レクサス目指してスベってる感じ

 

29:
RX9来年だっけ

 

31:
ユーノスコスモ見せたたろか?

 

32:
トヨタの真似して多チャンネル化して倒産しそうなった哀れなメーカー

 

33:
高級ブランド力無いのにデザイン揃えて外車の真似して滑稽だな

 

34:
売れなすぎてディーラーは必死
その代わり値引きは相当頑張ってくれる

 

オススメ記事


 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530837871/



関連まとめ

マツダの関連記事

  • マツダ CX-5が2.5Lターボエンジンになるらしいけど・・・

    マツダ CX-5が2.5Lターボエンジンになるらしいけど・・・

  • 【画像】マツダ RX-7(FD3S)とかいう日本車で最もカッコいい車www

    【画像】マツダ RX-7(FD3S)とかいう日本車で最もカッコいい車www

  • EV隆盛の中、それでもマツダが「ディーゼル車」を推すワケ

    EV隆盛の中、それでもマツダが「ディーゼル車」を推すワケ

  • 【画像】マツダのファミリアバンがフルモデルチェンジ!

    【画像】マツダのファミリアバンがフルモデルチェンジ!

  • マツダ 新型アテンザ マイナーチェンジ|評価・評判・口コミ・レビューまとめ

    マツダ 新型アテンザ マイナーチェンジ|評価・評判・口コミ・レビューまとめ

雑談の関連記事

  • 新型ジムニー高すぎだろ!こんなん買うヤツホントにいんのか?

    新型ジムニー高すぎだろ!こんなん買うヤツホントにいんのか?

  • 【悲報】ワイフリーター、彼女から「軽で良いから車持って欲しい」と言われてしまう・・・

    【悲報】ワイフリーター、彼女から「軽で良いから車持って欲しい」と言われてしまう・・・

  • 初デートで代車というのを隠して国産コンパクトカーで行った結果wwwww

    初デートで代車というのを隠して国産コンパクトカーで行った結果wwwww

  • 【画像】外車と国産車の内装比較をしてみた結果wwwww

    【画像】外車と国産車の内装比較をしてみた結果wwwww

  • トヨタにパクられて売れなくなってしまった車wwwww

    トヨタにパクられて売れなくなってしまった車wwwww

メールアドレスが公開されることはありません。