【画像】トヨタのFJクルーザーって言う車を買おうと思ってるんだけど・・・

FJクルーザー

1:
買って後悔しないか不安や


2:
内装がジムニーより貧相

 

4:
ランクル買えない敗北者が乗るやつ

 

6:
>>4
そんな値段違うんか?

 

5:
新型ジムニー買え

 

8:
>>5
維持費考えるとジムニーも選択肢入ってる

 

7:
でかいハスラー

 

9:
最近全く見なくなったねこれ

 

11:
>>9
昔から見ないやろ

 

10:
狭い日本じゃデカ過ぎやしジムニーでええやろ

 

12:
良いぞー 女受け抜群やで

 

19:
>>12
女受け狙ってへん
女受け狙うSUVならハリアーでも買うわ

 

13:
ワイFJ乗りやが買って後悔してるで

 

14:
普通にランクル売り始めた途端消えたの草

 

16:
もう販売終わったんちゃうか

 

17:
もう新車ないやろ

 

22:
>>16
>>17
生産終了したけど販売してる
在庫やろうけど

 

18:
十中八九後悔するけどそれでもええなら買えや

 

20:
乗り心地は最悪やで
特に後部座席はひどい
男ウケはいいけどな

 

21:
プラドかランクかハリアーいっとけ

 

23:
>>21
やっぱそうなるんか
まぁ中途半端やもんなこれ

 

24:
前にインチアップして車高調入れてるの見たけど結構かっこよかった

 

25:
狭いぞ 圧迫感半端ない
エクストレイルやフォレスターあたりの格下のが
開放感ある

 

30:
>>25
高い割に内装もハスラーレベルやしな…自分でもなかなかガイジやと思ってる

 

26:
新型RAV4出るまで待てや

 

29:
ハマーでええやん

 

32:
>>29
破産するンゴ

 

31:
プラドのほうがええやろ

 

34:
FJ乗って2年目
強くオススメするが快適性を求めるならヤメロ

 

35:
ハスラークロスビーじゃいかんのか?

 

37:
鑑賞メインならあり

 

39:
Gクラス乗れや

 

40:
TJ買え

 

42:
ええ趣味してるやん

 

43:
見慣れちゃうと飽きる

 

44:
おれは結構好き
ちょっといじればクロカンオーラめっちゃ出る

 

45:
見た目のインパクト以外マジ利点がない

 

46:
ワイパー代が高いから止めておけ

 

47:
クソでかいけどええやん

 

50:
乗ったことないけど見た目は好きやで
あんま見かけへん顔やし

 

51:
糞燃費なんやろ?

 

59:
>>51
借りたけど街中3km/lやった
冬だったせいもあるけど

 

52:
知り合い買って乗せてもらったけどちょっとびっくりするぐらい狭かった

 

54:
まぁ、この車が欲しい理由は最低グレードでも汚しても精神的ダメージ少なさそうな所や
他のSUVだとオプション盛って変に高級感出そうとして高くなりそうやし

 

56:
>>54
汚してなんぼな車やしな!

 

55:
デカハスラー

 

58:
ださいの一言につきる

 

60:
ワイも欲しいンゴ
なお、維持費

 

オススメ記事


 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526042483/0-

関連まとめ

雑談の関連記事

  • ワイ「前の車運転荒いなぁ…どこのナンバーや」

    ワイ「前の車運転荒いなぁ…どこのナンバーや」

  • バスの運転手やってるけど質問ある?

    バスの運転手やってるけど質問ある?

  • オススメの中古車教えてクレメンス

    オススメの中古車教えてクレメンス

  • 白バイの停止命令無視して逃げ切ったんだけど後日呼び出されるの?

    白バイの停止命令無視して逃げ切ったんだけど後日呼び出されるの?

  • トラックの運転手になりたいんだがwwwwwwww

    トラックの運転手になりたいんだがwwwwwwww

メールアドレスが公開されることはありません。