*

「 ネタ 」 一覧

【画像あり】ついに映画館に寝転がって観れるスペースが出来たぞ!!!

  2016/12/15    ネタ, 面白ニュース

【画像あり】ついに映画館に寝転がって観れるスペースが出来たぞ!!! 1: 最高だな 2: 最前かよ

【衝撃】父親とセッ〇スし続けた少女「パパは悪くない」減刑求めるwwwwwww

  2016/12/03    ニュース速報, ネタ

【衝撃】父親とセッ〇スし続けた少女「パパは悪くない」減刑求めるwwwwwww 1: http://h

【悲報】キャバ嬢にLINEしてたなんJ民、晒されるwwwwwww

  2016/11/29    ネタ, 面白ニュース

【悲報】キャバ嬢にLINEしてたなんJ民、晒されるwwwwwww 1: 2:   6: &

【画像あり】ワイ、美容室で2ブロックにしてもらうも失敗する

  2016/11/26    ネタ

【画像あり】ワイ、美容室で2ブロックにしてもらうも失敗する 1: 馬鹿じゃねえの 横浮きすぎや どん

【悲報】一平ちゃん 夜店の焼きそば ショートケーキ味 発売wwwwwwww

【悲報】一平ちゃん 夜店の焼きそば ショートケーキ味 発売wwwwwwww 1: 明星食品株式会社(

横浜の霧がやばいwwww空中都市になってんじゃんwwwww

  2016/11/20    ネタ, 面白ニュース

横浜の霧がやばいwwww空中都市になってんじゃんwwwww 1: なんでこんな霧なんだよ 横浜 港北

【画像あり】関西人、とんでもない名前の動物園をこしらえるwwwww

  2016/11/18    ネタ, 面白ニュース

【画像あり】関西人、とんでもない名前の動物園をこしらえるwwwww 1: 2: もっとええなまえある

「そば湯を知らない女」wwwwwwwwwwww

  2016/11/18    ネタ, 面白ニュース

「そば湯を知らない女」wwwwwwwwwwww 1: そば湯を飲んだこともなく、そば湯を平気で飲む彼

【超難問】このクイズ全問正解できる奴マジで0人説wwwwwwwww

【超難問】このクイズ全問正解できる奴マジで0人説wwwwwwwww 1: 3: 一問もわからん &n

【動画あり】インドのPPAPが本家ピコ太郎より面白いと話題にwwwwwwww

  2016/11/17    ネタ, 面白ニュース

【動画あり】インドのPPAPが本家ピコ太郎より面白いと話題にwwwwwwww 1: https://

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

 

有村架純
【悲報】有村架純が髪でエラを隠してる理由wwwww

【悲報】有村架純が髪でエラを隠してる理由wwwwwwww 1: あっ….. 2: おっ

逃走中
フジテレビ「逃走中」が放送されなくなった理由wwwww

逃走中がやらなくなった理由wwwwww 1: 面白すぎてパニックになるから 2: そういや最近やって

nakamayukie
【画像あり】仲間由紀恵が激太りで超絶劣化wwwwwwwww

仲間由紀恵が劣化 1: http://www.excite.co.jp/News/entertain

1
【画像あり】最強に可愛いアイドルが発見されてしまうwwwww

最強に可愛いアイドル、発見されてしまう 1: 2: 誰?   3: 千年ちゃんみたいな撮り

mao1
小林麻央さんのブログの更新が12/10から止まる……

小林麻央さんのブログの更新が12/10から止まる…… 1: 海老蔵、麻央は「戦っている。必ず治ると信