*

「 ネタ 」 一覧

【画像・動画あり】おっ●いは「男性の注意力」をこんなにも低下させるwwwwww

  2016/11/15    ネタ, 面白ニュース

【画像・動画あり】おっ●いは「男性の注意力」をこんなにも低下させるwwwwww 1: スマホ越しに「

ニート喪女がお見合いパーティーに参戦してきた話

  2016/11/14    ネタ

ニート喪女がお見合いパーティーに参戦してきた話 1: いやあこれは結婚できねーわ 書きためたのはって

ワイが告白してフラれた時に言われた言葉で打線組んだwwwwwww

  2016/11/13    ネタ

ワイが告白してフラれた時に言われた言葉で打線組んだwwwwwww 1: 1(二)君のことよく知らない

【悲報】自営業ワイ、タイムカードを押して即帰る奇跡のおばちゃんを雇うwwwwww

  2016/11/12    ネタ ,

【悲報】自営業ワイ、タイムカードを押して即帰る奇跡のおばちゃんを雇うwwwwww 1: 出勤1週間に

【悲報】家にガチで警察がきたwwwwwwwwwww

  2016/11/11    ネタ

【悲報】家にガチで警察がきたwwwwwwwwwww 1: これあかんか 3: めっちゃあけろいわれと

「貴方は死なないわ、私が守るもの」 って関西弁で言うたらどんなんになるんや???

「貴方は死なないわ、私が守るもの」 って関西弁で言うたらどんなんになるんや??? 1: 関西弁の方が

【悲報】侍ジャパン、来場客にとんでもないプレゼントをするwwwwwwww

【悲報】侍ジャパン、来場客にとんでもないプレゼントをするwwwwwwww 1:  11月10日(木)

ワイ、辞めるバイト先で「クソお世話になりました!」言った結果wwwww

  2016/11/09    ネタ ,

ワイ、辞めるバイト先で「クソお世話になりました!」言った結果wwwww 1: 誰にも通じなかった 2

【朗報】Siriちゃんに「PPAP」って言ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】Siriちゃんに「PPAP」って言ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww 1: かわ

【閲覧注意】今から1年ほど放置した炊飯器開けるwwwwwwwwwwwww

  2016/11/07    ネタ

【閲覧注意】今から1年ほど放置した炊飯器開けるwwwwwwwwwwwww 1: ドキドキ 2: あく

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

 

tegoshi
NEWS手越祐也がガチでヤバいことに!!7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑でイッテQ降板の危機!!?

【芸能】NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か 1: 5月

田中聖
【速報】元KAT-TUNの田中聖、大麻所持で逮捕《画像あり》

【速報】元KAT-TUNの田中聖、大麻所持で逮捕《画像あり》 1: 【ニュース】人気グループ「KAT

有村架純
【悲報】有村架純が髪でエラを隠してる理由wwwww

【悲報】有村架純が髪でエラを隠してる理由wwwwwwww 1: あっ….. 2: おっ

逃走中
フジテレビ「逃走中」が放送されなくなった理由wwwww

逃走中がやらなくなった理由wwwwww 1: 面白すぎてパニックになるから 2: そういや最近やって

nakamayukie
【画像あり】仲間由紀恵が激太りで超絶劣化wwwwwwwww

仲間由紀恵が劣化 1: http://www.excite.co.jp/News/entertain