*

「 ネタ 」 一覧

【画像・動画あり】おっ●いは「男性の注意力」をこんなにも低下させるwwwwww

  2016/11/15    ネタ, 面白ニュース

【画像・動画あり】おっ●いは「男性の注意力」をこんなにも低下させるwwwwww 1: スマホ越しに「

ニート喪女がお見合いパーティーに参戦してきた話

  2016/11/14    ネタ

ニート喪女がお見合いパーティーに参戦してきた話 1: いやあこれは結婚できねーわ 書きためたのはって

ワイが告白してフラれた時に言われた言葉で打線組んだwwwwwww

  2016/11/13    ネタ

ワイが告白してフラれた時に言われた言葉で打線組んだwwwwwww 1: 1(二)君のことよく知らない

【悲報】自営業ワイ、タイムカードを押して即帰る奇跡のおばちゃんを雇うwwwwww

  2016/11/12    ネタ ,

【悲報】自営業ワイ、タイムカードを押して即帰る奇跡のおばちゃんを雇うwwwwww 1: 出勤1週間に

【悲報】家にガチで警察がきたwwwwwwwwwww

  2016/11/11    ネタ

【悲報】家にガチで警察がきたwwwwwwwwwww 1: これあかんか 3: めっちゃあけろいわれと

「貴方は死なないわ、私が守るもの」 って関西弁で言うたらどんなんになるんや???

「貴方は死なないわ、私が守るもの」 って関西弁で言うたらどんなんになるんや??? 1: 関西弁の方が

【悲報】侍ジャパン、来場客にとんでもないプレゼントをするwwwwwwww

【悲報】侍ジャパン、来場客にとんでもないプレゼントをするwwwwwwww 1:  11月10日(木)

ワイ、辞めるバイト先で「クソお世話になりました!」言った結果wwwww

  2016/11/09    ネタ ,

ワイ、辞めるバイト先で「クソお世話になりました!」言った結果wwwww 1: 誰にも通じなかった 2

【朗報】Siriちゃんに「PPAP」って言ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】Siriちゃんに「PPAP」って言ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww 1: かわ

【閲覧注意】今から1年ほど放置した炊飯器開けるwwwwwwwwwwwww

  2016/11/07    ネタ

【閲覧注意】今から1年ほど放置した炊飯器開けるwwwwwwwwwwwww 1: ドキドキ 2: あく

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

 

ホリ
【画像あり】芸人のホリ、藤井聡太四段のモノマネをして大炎上www

【悲報】モノマネ芸人・ホリ、大炎上する 1: 2: 草   3: 似てるやん  

海老蔵
【海老蔵号泣】亡くなった小林麻央さんの最後の言葉が泣ける《動画あり》

【芸能】麻央さん、海老蔵に「愛してる」と言って旅立つ 1: がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林

村主章枝
【画像あり】元フィギュア村主章枝が金髪ツインテールのセーラー服姿を披露した結果www

【芸能】元フィギュア村主章枝、セーラー服を着る 金髪ツインテール姿に自ら「ヤンキーっぽい」 ファンは

ザブングル加藤歩
【画像あり】ざわちんがザブングル加藤歩に綾野剛風メイクを施した結果www

【芸能】ざわちん、ザブングル加藤歩に“綾野剛風メイク”「激似で三度見」 1: ものまねメイクで知られ

小林麻央
【訃報】小林麻央さん死去

【訃報/芸能】小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く 1: http