*

「 事件・時事 」 一覧

日清カップ麺「謎肉祭」販売休止=売れ過ぎ、在庫3日で底www

  2016/09/16   2016/09/16   ニュース速報, 事件・時事 , ,

カップ麺「謎肉祭」販売休止=売れ過ぎ、在庫3日で底 1:  日清食品は15日、カップ麺の新商品「カッ

マックスむらい氏創業「アップバンク(AppBank)」取締役、逮捕!約1億3600万円をだまし取ったとして

アップバンク(AppBank)取締役、逮捕…約1億3600万円をだまし取ったとして 1: 東証マザー

映画『君の名は。』、3週連続で観客動員数ランキング1位を獲得!!!興行収入がガチでヤバすぎるwwwww

  2016/09/13    事件・時事 ,

【映画】<君の名は。>3週間足らずで興収62億円、観客動員480万人を突破 邦画史上9作品目となる1

フィリピン大統領”ドゥテルテ氏”人権問題めぐり米大統領”オバマ氏”に喧嘩売るwww

  2016/09/07   2016/09/07   事件・時事 , , ,

【フィリピン】ドゥテルテ比大統領、人権問題めぐりオバマ氏を“恫喝”「その話を持ち出すな」「ののしるぞ

コメダ珈琲の罰金制がブラックすぎるww衝撃の労働実態が明らかに

【企業】コメダ、バイトのミスや欠勤への「罰金」制が波紋…労働基準法違反の可能性も 1: 独自の喫茶店

【速報】女優・高畑淳子の息子「俳優・高畑裕太容疑者」逮捕!!!

【芸能】俳優・高畑裕太容疑者、女性に性的暴行を加えけがをさせた疑いで逮捕へ 1: TBS NEWS-

【悲報】「フジテレビ完全終了のお知らせ」フジのエースサザエさん&ちびまる子ちゃんの視聴率が瀕死状態www

【テレビ】「フジテレビ完全終了のお知らせ」フジのエース『サザエさん』の視聴率が壊滅的に…! 1: 日

ヒラリー・クリントン候補、ガチで終わる。そんな中舛添氏が飛び火www

ヒラリー・クリントン候補、ガチで終わる 1: クリントン氏、大口献金者に便宜供与か…米報道 読売新聞

【悲報】リオ五輪「緑色に変色したプール」はガチでヤバかったwwwww

  2016/08/15   2016/08/15   事件・時事 ,

【速報】リオ五輪のプール、屁のような臭いが漂い始めて閉鎖 1: 【8月13日 AFP】リオデジャネイ

【放送事故】NHKでとんでもない奴が現れるww【動画アリ】

NHKでとんでもない奴が現れるwwwその名も後藤輝樹 1: 今さっき流れた政権放送 (都知事選) 2

アイモバイル

 

 

mao1
小林麻央さんのブログの更新が12/10から止まる……

小林麻央さんのブログの更新が12/10から止まる…… 1: 海老蔵、麻央は「戦っている。必ず治ると信

tun
【画像・動画あり】逮捕された「おでんツンツン男」豊嶋悠輔容疑者らしき人物が別の動画で気になる発言

【画像・動画あり】逮捕された「おでんツンツン男」豊嶋悠輔容疑者らしき人物が別の動画で気になる発言 1

kotatu
【画像あり】ついに映画館に寝転がって観れるスペースが出来たぞ!!!

【画像あり】ついに映画館に寝転がって観れるスペースが出来たぞ!!! 1: 最高だな 2: 最前かよ

suzu2
広瀬すずコインランドリー利用者に「洗濯機買えば?」→デヴィ夫人ブチギレwwwwww

広瀬すずコインランドリー利用者に「洗濯機買えば?」→デヴィ夫人ブチギレwwwwww 1:  今回、彼

sakurai2
【画像あり】“岡山の奇跡”桜井日奈子「これを見てあたたかい気持ちになって」www

【画像あり】“岡山の奇跡”桜井日奈子「これを見てあたたかい気持ちになって」www 1:  岡山県民と