*

「 芸能人のウワサ 」 一覧

嵐・二宮和也と伊藤綾子アナの”熱愛騒動”の現在・・・

  2016/10/24   2016/10/24   芸能人のウワサ , ,

【芸能】八方塞がりで猛批判止まず?嵐・二宮和也と伊藤アナの”熱愛騒動”の現在 1: 嵐の二宮和也(3

【悲報】山下智久がガチでヤバい状況に・・・石原さとみと遊んでいる場合じゃない!

  2016/10/23   2016/10/23   芸能人のウワサ ,

【芸能】石原さとみと遊んでいる場合じゃない山Pの現状 1: 女優の石原さとみと山Pこと山下智久が極秘

女優・能年玲奈(のん) 洗脳騒動&引退騒動から現在までのニュース一覧

  目次 《動画》能年玲奈ことのんが生放送をしていた件www第一回「のんちゃんねる」(LI

【画像あり】鈴木亜美に整形疑惑が浮上!目頭と鼻がとんでもないことにwwwもはや別人wwwww

  2016/10/19   2016/10/19   芸能人のウワサ ,

【芸能】Who are you?鈴木亜美の“不自然な鼻”にネット民が総ツッコミ 1: 「Who ar

北乃きいが2年間総合司会をつとめた「ZIP!」を卒業した本当の理由・・・

  2016/10/18   2016/10/18   芸能人のウワサ

【芸能】打ち上げで思わず本音を漏らした北乃きい 1: 打ち上げで思わず本音を漏らした北乃きい リアル

有吉弘行にタレント生命危機説が浮上!?ガチでヤバイことに・・・

  2016/10/16    芸能人のウワサ

【芸能】「ちょっと勘違いしているんです」…突如噴出した、まさかの不要論 有吉弘行テレビ局内の評判 1

雛形あきこが『過去に付き合っていた大物芸人』を衝撃告白!!?元カレは松本人志?内村光良?

【芸能】雛形あきこが告白した「過去に付き合っていた大物芸人」は松本人志? 1: 10月8日放送「めち

DonDokoDonのぐっさんこと山口智充の現在・・・テレビから干された理由とは?

【悲報】DonDokoDon山口、完全に干される 1: 全くテレビで見かけん模様 2: 平畠、有能

相武紗季が年末にスピード離婚する模様!!

【芸能】<相武紗季>年末離婚! リベンジポルノ流出前に「全部脱いじゃう」の覚悟 1: 相武紗季(31

広瀬すずを「バカ」呼ばわりで小島瑠璃子が“共演NG”wwwwww

  2016/10/02   2016/10/02   芸能人のウワサ , , ,

広瀬すずを「バカ」呼ばわりで小島瑠璃子が“共演NG”wwwwww 1: おまえらどっちの味方につくん

アイモバイル

 

 

mao1
小林麻央さんのブログの更新が12/10から止まる……

小林麻央さんのブログの更新が12/10から止まる…… 1: 海老蔵、麻央は「戦っている。必ず治ると信

tun
【画像・動画あり】逮捕された「おでんツンツン男」豊嶋悠輔容疑者らしき人物が別の動画で気になる発言

【画像・動画あり】逮捕された「おでんツンツン男」豊嶋悠輔容疑者らしき人物が別の動画で気になる発言 1

kotatu
【画像あり】ついに映画館に寝転がって観れるスペースが出来たぞ!!!

【画像あり】ついに映画館に寝転がって観れるスペースが出来たぞ!!! 1: 最高だな 2: 最前かよ

suzu2
広瀬すずコインランドリー利用者に「洗濯機買えば?」→デヴィ夫人ブチギレwwwwww

広瀬すずコインランドリー利用者に「洗濯機買えば?」→デヴィ夫人ブチギレwwwwww 1:  今回、彼

sakurai2
【画像あり】“岡山の奇跡”桜井日奈子「これを見てあたたかい気持ちになって」www

【画像あり】“岡山の奇跡”桜井日奈子「これを見てあたたかい気持ちになって」www 1:  岡山県民と