*

「 芸能人のウワサ 」 一覧

【噂】紅白出場歴のある「有名芸能人妻X」が次の薬物逮捕筆頭か!?夫は妻をさらに超えるビッグネームでネット上ではあの夫婦ではと話題に!!

  2016/08/12   2016/08/12   芸能人のウワサ , ,

高知東生の比較にならない「有名芸能人妻X」が次の薬物逮捕筆頭!? 夫がさらなるビッグネームで、「揃っ

《悲報》黒柳徹子の現在! 激太り、ロレツ回らず、歩行困難…

黒柳徹子 激太り、ロレツ回らず、歩行困難…「撮影禁止」が通達された厳戒イベント 1: 長野県北安曇郡

橋本環奈の身長をツイッターで衝撃告白wwwww《画像あり》

身長152cm!橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!? 1: “天使すぎるアイドル”こと

竹内結子の「神対応」出来過ぎとホテルマンの間で話題にwwww

竹内結子の“神対応”がホテルマンの間で話題に 1: NHK大河ドラマ「真田丸」で注目を集めている豊臣

トータルテンボスが干された理由知ってる??ww

トータルテンボスが干された理由 1: なんだっけ 2: お前ご存じ?   3: 忍びねえな

スマスマ終了の噂!さらにはあの番組も終了!?

終わるのはスマスマだけじゃない! あの番組終了のカウントダウンがスタート 1: 「SMAP×SMAP

国民的グループGLAYの現在 干された理由知ってる??

  2016/07/24   2016/07/24   芸能人のウワサ ,

GLAYって干されてTVから消えたけど、今すげぇいい感じになってるな 1: GLAYが5月9日より配

《能年玲奈》芸能界から干される可能性が濃厚!ガチでヤバいらしいぞ!!

《能年玲奈》芸能界から干される可能性が濃厚!ガチでヤバいらしいぞ!! 1: 女優の能年玲奈との所属契

とにかく明るい安村がヤバいwwwww 芸人を辞めることも視野に・・・

【悲報】能年玲奈ちゃんが超絶劣化wwwじぇじぇじぇ!wwwwww 1: 日刊ゲンダイ 7月13日 9

【芸能界の闇】あのタレントが姿を消した理由は?芸能界の残酷事情がヤバい・・・

【芸能界の闇】あのタレントが姿を消した理由は?芸能界の残酷事情がヤバい・・・ 1: 突然消えていく芸

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

 

ローラ
ローラが完全に干された理由知ってる?www

ローラが完全に消えた理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 1: 何? 4: 傷だら

ゆず
【悲報】ゆず、ハゲるwwwwwwwww《画像あり》

【悲報】ゆず、ハゲる 1: しかもシャレにならないレベル 99: >>1 ヒエっ &nb

ベッキー
ベッキーが復帰失敗した理由ってなんだと思う?

ベッキーが復帰失敗した理由wwwwwwwww 1: なんやろ? 3: 先走ってテレビ出たのが全て &

タカアンドトシ
タカアンドトシが急激にテレビから消えた理由が判明www

タカアンドトシが急に急激に消えた理由が判明wwwwwwwwww 1: 冷静に考えると面白くないから

厚切りジェイソン
【悲報】厚切りジェイソン、ガチで消える!!!!!!!!!

厚切りジェイソン、ガチで消える!!!!!!!!! 1: 本業に戻った模様 2: 消えてないやろ &n