*

井上公造氏大物カップルの結婚を予告!!!『明日か明後日に発表 女性はタレントで男性はスポーツ選手!!』

   

井上公造氏大物カップルの結婚を予告!!!『明日か明後日に発表 女性はタレントで男性はスポーツ選手!!』

1:

 芸能リポーターの井上公造氏(59)が31日、日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演し、「明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいる」と予告した。

番組ではV6の森田剛(37)と女優、宮沢りえ(43)の熱愛報道について紹介。井上氏は「宮沢りえさんの熱愛の真偽を明らかにする報道が実は3年前にもあったんです」と指摘した。

宮沢は今回の熱愛報道初の公の場となった29日の主演映画初日舞台あいさつでは、報道陣からの熱愛質問に答えなかったが、3年前に故・蜷川幸雄さん演出の舞台で共演した12歳年下の俳優とのお泊り愛を報じられた際には、すぐにFAXで否定コメントを発表したという。

説明を終えた井上氏は「僕の取材じゃやはりお付き合いがある。この間まで沖縄に二人で行ってたはずです」と告白した。

さらに「実はですね、明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいるんです」と驚きの情報も暴露。

メインキャスターの宮根誠司(53)に「噂になってた(人)?」と問われると「ん~あの…はい。女性はタレントさんで、男性はスポーツ選手。ハワイで結婚式をするはずです」と明かした。

宮根は「もう交際宣言してた人や」と反応し、出演者たちもイニシャルトークを希望したが「詳しいことは正式発表があるまで僕も言えない」とかわした。

サンケイスポーツ 10/31(月) 18:11配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000554-sanspo-ent

2:
アモーレ

 

3:
にしこり?

 

52:
>>3
これだ

 

5:
アモーレだな

 

6:
アモーレね

 

8:
誰なのですか?

 

9:
アモーレは流石にシーズン中だからないだろ

 

10:
ハワイで結婚だから長友違うわ

 

11:
貴乃花と宮沢りえ

 

12:
安治川親方&小泉エリ

 

13:
あぁ、アディーレね

 

14:
猪木と倍賞

 

18:
>>14
これだ!

 

15:
大物だからアモーレじゃないだろう

 

16:
坂本と田中らしいよ

 

17:
坂本か

 

20:
涌井と押切ね

 

21:
貴花田かな

 

22:
押切もえと涌井

 

23:
アモーレか?

 

24:
槙野と高梨なんちゃらじゃね?

 

26:
長谷川じゃない?佐藤ありさだっけ?

 

27:
猫ひろし と 久本

 

33:
ダルと女優のなんちゃら?

 

35:
こういった場合には小物でも大物になるからな
真面目に予想しても無駄
たぶんアモーレだろうけど

 

36:
なら明日まで黙ってろよ
いちいち小出しにして
井上ってやつ面倒臭

 

40:
チェ・ホンマンと大林素子?

 

43:
>>40
そう言う大物じゃなくて

 

49:
>>43
優しいな

 

50:
>>40
ビッグカップルだな

 

45:
野球選手はないな。

 

46:
アモーレは「大物カップル」じゃないだろ?

 

48:
井上ほんと、ムカつくですが、
なんでも、
適当なこと言って、情報屋でないよほんと

 

51:
熊切あさみだよ。w

 

54:
いやアモーレはシーズン中だからさすがにないな。
シーズン終わった野球選手が妥当だろ。

 

59:
>>54
だよね。

 

78:
アモーレだったらタレントじゃなくて女優と言うんじゃね?

 

80:
清原と酒井法子らしいよ

 

82:
大物か?
スポーツ選手っていまいち

 

130:
長友ならおめでとう
大谷なら相手誰だよw
錦織ならあの女はやめとけ
井岡、涌井ならどーでもいい

 

175:
なんかワロタ >>130

 

132:
今日のスポーツ紙を見ろ。
ダルビッシュ有と山本聖子で確定。

 

135:
結局ダルビッシュんとこか。
あたりはしたけど「なーんだ」って感じしかないな、

 

136:
山本聖子ってタレントかぁ?

 

139:
山本聖子ってタレントじゃねーじゃんw

 

141:
なーんだダルビッシュか

 

144:
振分親方と指原か

 
 

 -アモーレニュース

 

スポンサードリンク

  関連記事

島崎遥香 綾部祐二

島崎遥香とピース綾部の熱愛説が急浮上!AKB48卒業後に本格交際か!!?

【芸能】<島崎遥香 スクープ!>ピース綾部の渡米で熱愛説を入手! 1:  年末でAKB48を卒業する

菜々緒

【画像あり】菜々緒、成宮寛貴との「お忍びディズニーデート」を一般人に隠し撮りされるwww

【芸能】菜々緒と成宮寛貴の「お忍びディズニーデート」無断撮影画像を一般人が公開! 1: 菜々緒が9月

山田 熊切

【速報】ヤクルト山田と熊切あさ美がアモーレ?マンション通い愛をキャッチ!!

熊切あさ美 ヤクルト山田とマンション通い愛をキャッチ 1: NEWS ポストセブン 8月18日 7時

ローラ

ローラのインスタ荒れててワロタwwwwwww

ローラのインスタ荒れててワロタw 1: 3代目JSBとかいうやつのファンきっもwwwwwwwww 2

榮倉奈々 賀来賢人

女優・榮倉奈々(28)がイケメン俳優・賀来賢人(27)と結婚!TBSドラマ「Nのために」での共演が出会いのきっかけ!

【芸能】榮倉奈々(28)、賀来賢人(27)と結婚!昨夏から交際「家族になりたい」 1: 榮倉奈々 賀

マギー 熱愛

【画像あり】マギー(24)に熱愛報道!彼氏はオレンジレンジのYAMATO!結婚も視野!!?

【芸能】オレンジレンジのYAMATOとマギー熱愛!家族にも報告済み 1: スポニチアネックス 8月3

マギー

熱愛報道のマギー、事務所「親しい友人の1人と聞いています」と火消しのコメントwww

熱愛報道のマギー、事務所「親しい友人の1人と聞いています」とコメント 1:  モデルでタレントのマギ

蒼井優

蒼井優に熱愛発覚!!お相手の新彼氏はミュージシャンの石崎ひゅーい《画像あり》

【熱愛】蒼井優に熱愛発覚 お相手はミュージシャン石崎ひゅーい 1: “恋多き女”女優・蒼井優(31才

西内まりや 呂敏

【画像あり】西内まりや、イケメンモデル・呂敏(ろびん)と夜のキャッチボール&車チュー、そして彼の自宅マンションへ

【芸能】西内まりや 小島瑠璃子と交際モデル・呂敏と夜のキャッチボール&車チュー そのまま彼の自宅マン

三浦春馬 菅原小春

【画像あり】三浦春馬が熱愛!新彼女はダンサー『菅原小春』!顔が似すぎと話題に!!

【芸能】三浦春馬が熱愛 ダンサー菅原小春にアタック成功 1: 人気俳優、三浦春馬(26)が世界的に注

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

 

ホリ
【画像あり】芸人のホリ、藤井聡太四段のモノマネをして大炎上www

【悲報】モノマネ芸人・ホリ、大炎上する 1: 2: 草   3: 似てるやん  

海老蔵
【海老蔵号泣】亡くなった小林麻央さんの最後の言葉が泣ける《動画あり》

【芸能】麻央さん、海老蔵に「愛してる」と言って旅立つ 1: がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林

村主章枝
【画像あり】元フィギュア村主章枝が金髪ツインテールのセーラー服姿を披露した結果www

【芸能】元フィギュア村主章枝、セーラー服を着る 金髪ツインテール姿に自ら「ヤンキーっぽい」 ファンは

ザブングル加藤歩
【画像あり】ざわちんがザブングル加藤歩に綾野剛風メイクを施した結果www

【芸能】ざわちん、ザブングル加藤歩に“綾野剛風メイク”「激似で三度見」 1: ものまねメイクで知られ

小林麻央
【訃報】小林麻央さん死去

【訃報/芸能】小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く 1: http